初めてでも風俗が楽しめましたよ!

デリヘルを利用してみて

  1. 頭が良い子は面白い
    めちゃくちゃ頭の良いデリヘル嬢に出会いました。今まで風俗嬢でこいつは頭が良いなというような女の子には会ったことがないのですが、話していてめちゃくちゃ頭が良さそうだったので、出身校を聞いてみたらびっくりしてしまいました。どんな事情があってデリヘル嬢になったのかはよく分かりませんが、色々と聞いてみたいなと思うような女の子でした。素晴らしい女の子だと思うので、プレイに関しても色々と研究しているということがよく分かりました。フェラチオもいろいろなパターンをもっていて、結構風俗で遊んでいる自分でも、5本の指には入るのではないかというレベルでした。はっきり言ってその辺のピンサロ嬢よりもずっと上手いフェラチオをしてきますね。頭の良い女の子は男の反応を見ながらどんどんと学習していくのかもしれません。最近は高学歴の風俗嬢も増えてきたと聞いた事がありますが、実際に会ったのは初めてでした。少し感動してしまいました。
  2. 敬語くらい使って欲しい
    タメグチで敬語が全く使えない女の子と遊びました。最初は我慢していたのですが、最後の方はかなり我慢でき無くなって怒りが顔に表れていたと思います。デリヘル嬢の方はなんでこの人イライラしているんだろうという感じの応対でしたが、もう少し自分の接客態度について考えてみた方がいいのではないかなと思います。もっとしっかりいろいろと考えていたら、敬語ぐらいはしっかりと使えるようになると思いますし、それぐらいの教育は受けていると思うので、サービス業として責任を果たしてほしいです。あまりクレームをいう方ではないのですが、さすがにデリヘル店に電話をして、女の子のサービスとか話し方についてクレームをつけてしまいました。こちらも何と無く嫌な気持ちになりましたが、他のお客さんのことを考えるとクレームをつけずにはいられませんでした。あんな女の子が普通にお金をもらって商売していると思うと、風俗嬢が差別されてしまうのも理解出来るような気がします。
  3. リクエストは無視ですか・・・
    日本語があまりできていないのかなと思うようなデリヘル嬢と出会ってしまいました。こちらも要望を伝えたとしても全然反応してくれないので、めちゃくちゃフラストレーションが溜まって嫌なデリヘル遊びでした。お金を払っているのにフラストレーションが逆に溜まってしまうというのはとても嫌な体験です。リクエストすると、一応相づちは打つのですが、全くその通りにやってくれ無くて自分のペースでプレイを進めていく女の子です。デリヘル勤めが長いのかもしれませんが、自分のペースで全て行うというのはよくないと思いますし、もう少し相手を喜ばせることを考えてくれたらいいのになと思いました。顔はそれなりに可愛い女の子だったので、もう少ししっかりしていれば人気の女の子になれるのではないかなと思います。人気の女の子になれないのはサービス面だけだと思いますので、誰かがしっかりと教育してあげれば変わるのかもしれませんが、お金をかけてまでそこまでしたくありません。
  4. ぽっちゃりでも満足
    ぽっちゃりの女の子と久しぶりに遊びましたが、デリヘル嬢は少しぐらい太っている方が良いなと思いました。今まではスレンダーな女の子ばかりを選んできましたが、やっぱりぽっちゃりしている女の子はそれなりの楽しさがあります。デリヘル嬢なのに貧相な感じの女の子は見ていて情けないと思いますし、なんとなくかわいそうな気がして思いっきり遊ぶことができません。少しぐらいぷよぷよしている子のほうが面白いですし、この前も思いっきり楽しむことができました。全身を使ったサービスをしてくれるので体に当たる部分が柔らかいと、とても楽しい感覚を味わうことができます。それができないような女の子はあまり面白くないですし、おっぱいや太ももは少しぐらい肉がついていないとも見応えがないですね。グラマラスなぐらいの体型が一番理想的なのかもしれません。スレンダー好きな人には理解できないかもしれませんが、ほとんどの人はぽっちゃりが好きだと思います。
    新宿デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]